2016年8月15日月曜日


ロシアからの便り

 私のブログが奇妙だという話は前にもしましたが、今回、また、四十一個ものロシアからの便りがありました。誰がロシアから日本語のブログを見に来るのでしょうか。
 このところ、英国ミステリー噂話が割り方読まれているらしく、一日に三、四個のページビューはあるのです。その記録がかすむくらい、一気に四十一個が突き出ているのです。
 何か不気味ですよね。私がグーグルでブルグを始める二年くらい前の閲覧記録が出てくるのですから、その人と、重なっているのかも知れません。まあ、毒にも薬にもならない内容ですから、害はないと思いますし、ネットバンキングはやっていないので、大丈夫だと思います。