2015年11月18日水曜日


ロシアからの便り

 私のブログには、閲覧はあんまり来ないのですが。外国からのトラフィックが週に一、二回来て、気味が悪いという話をした事があります。このたび、十一月一日と七日にロシアから大量五個ずつ来ました。日に五個というのは、週に一、二回、トラフィックしか来ない事もあるブログには、びっくりするような量です。
 これまで、外国というのはアメリカがほとんどで、その他、ドイツ、イギリス、もちろんロシアもありました。デモです、確かに、一時にたくさん来るという経験もありましたが、今回は特にある事件に結びついているのではないかと疑われたのです。
 十月三十一日にロシアの航空機の墜落がありました。その翌日の十一月一日です。それと七日頃には、原因がISの仕掛けた爆弾ではないかという見解が英米で相次ぎ、ロシアもエジプト便の運行を停止すると発表しました。
 これがトラフィックの急増につながったのではないかと思うのですが、このトラフィックのURを開ける事などもちろん怖くてできません。